獵人 風之歌 日文歌詞 - 遺落的六月雪世界 - 優仕網部落格

優仕網部落格優質部落格精選文章
行事曆
S M T W T F S
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   
站長

欣亞
♀ 29 台中縣
部落格分類
常用標籤
瀏覽統計
NU SKIN 蜜兒娃娃
CSI現場詐騙直擊,向求職陷阱說不!
串連貼紙
那一年的幸福時光
那一年的幸福時光
閃亮的日子
「閃亮的日子」七夕特別獻禮 搶先串聯送大獎
封神榜之紂王.坦己
封神榜之武王伐紂
周武王姬發
封神榜之武王伐紂
台視 超級偶像3
超級偶像
第3屆 浮文字 新人獎 (尖端出版)
射雕英雄傳 - 胡歌、林依晨
射鵰英雄傳
1111人力銀行 36大景點飯店免費抽
暮光之城
暮光之城-新月
暮光之城-蝕
暮光之城-破曉
暮光之城 網站連結
中視「青梅竹馬」
台南科大 四企四B
我是編號 NO.425 青梅竹馬
政府入口網

滿意現在的『政府入口網』嗎?想大聲說出對『政府入口網』的寶貴建議嗎?現在只要化身為特務,挑戰《政府入口網‧全民來參與》就有機會抽萬元獎金!挑戰E特務

字體大小:  
獵人 風之歌 日文歌詞



獵人 風之歌 日文歌詞                    


風のうた
『風之歌』


()いたのね 大地(だいち)にそよぐ 風(かぜ)の声(こえ)

(とお)い記憶(きおく) 呼()びさます

(おぼ)えてる?

(あお)いすみれの 最初(さいしょ)の香(かお)

あなたの命(いのち) あたためた

(くも)の流(なが)れる先(さき)に 何(なに)があるというの?

(もり)の向()こうのあしたを知()って しまたのね

()きなさい さあ

約束(やくそく)の家(いえ) ふりむかないで

(しん)じなさい さあ

あふれる想(おも)い 強(つよ)さに変()えて

()けまわる あなたの足音(あしおと)

わたしはひとり 風(かぜ)にさがすわ

(つき)あかり 波(なみ)の彼方(かなた)に 光(ひか)る影(かげ)

(つよ)い絆(きずな) 呼()んでいる

タなぎの 海(うみ)に映(うつ)った あなたの瞳(ひとみ)

(はな)かな空(そら)を 見()つめてる

()れる海(うみ)を知()らない 

(かわ)の流(なが)れのように

()えることのできない 運命(うんめい)があるのね

()きなさい さあ

こころで聞()いた 声(こえ)のほうへ

(しん)じなさい さあ

あなたが選(えら)ぶ すべてのものを

あの風(かぜ)が 抱()きしめてくれる

(ほし)の祈(いの)りが 眠(ねむ)れるように


 
瀏覽次數:819|回應簽到列印

分享:


0
延伸閱讀
(0)
回 應
共有 0 則回應
你是否想要回應?
註冊以獲得一個免費帳戶,或登入(如果你已經是會員)

x